TONGUE BUONO

test page 1   

Hello I'm Emi Tongue Buono.
It means explore tasty.

マイマイ先生の素敵な差し入れお弁当、ラッキーなことにいただけました🉐😋 美味しくって感動!at #janesmith 

ごちそうさまでした😌💐

マイマイ先生の素敵な差し入れお弁当、ラッキーなことにいただけました🉐😋 美味しくって感動!at #janesmith

ごちそうさまでした😌💐

— 5 hours ago
#janesmith 
in cloudiness jane smithの展示会 可愛かった♡ 

@waiko1125 #私もいつかラック買いのような勢いでオーダーしたいわ憧れる笑 #janesmith

in cloudiness jane smithの展示会 可愛かった♡

@waiko1125 #私もいつかラック買いのような勢いでオーダーしたいわ憧れる笑 #janesmith

— 6 hours ago
#私もいつかラック買いのような勢いでオーダーしたいわ憧れる笑  #janesmith 
やっと来れたわ♥︎ 鳥茂 in 新宿 

鳥の脳みそ、おっぱい、なんだか色々あったなぁ。動脈?とかもあった。色々注文忘れられたけど、美味しいは美味しかったです。 (鳥茂)

ていうか、私はレバーがあんまり好きではないけれど、ここのは美味しく食べられた!辛子を付けて。

やっと来れたわ♥︎ 鳥茂 in 新宿

鳥の脳みそ、おっぱい、なんだか色々あったなぁ。動脈?とかもあった。色々注文忘れられたけど、美味しいは美味しかったです。 (鳥茂)

ていうか、私はレバーがあんまり好きではないけれど、ここのは美味しく食べられた!辛子を付けて。
— 3 days ago
#restaurant 
会話に集中したため、料理にほぼ集中出来ず! 百合の蕾などの美味しい料理が多々あり。早くまた行きたい! (新竹 台湾客家料理)
「伝統的な客家料理は、ご飯と相性の良い、炒め料理、塩辛い濃い味付けの料理、お酢を使った料理が多いのが特徴。大規模な集団移動をしてきた客家だから、携帯や保存の利く漬物、乾物、燻製をよく利用するようになった。」ということで、なるほどでしたし、その通りでした。私とても好きでした。
でも、一緒に食べていたメンバーがみなさん「サッパリしたもの食べたい、オシンコとか。」となり、私はまだまだ行けたのですが、皆さんの胃袋が満たされたとこで、今宵のオーダーは終了しました。

会話に集中したため、料理にほぼ集中出来ず! 百合の蕾などの美味しい料理が多々あり。早くまた行きたい! (新竹 台湾客家料理)

「伝統的な客家料理は、ご飯と相性の良い、炒め料理、塩辛い濃い味付けの料理、お酢を使った料理が多いのが特徴。大規模な集団移動をしてきた客家だから、携帯や保存の利く漬物、乾物、燻製をよく利用するようになった。」ということで、なるほどでしたし、その通りでした。私とても好きでした。

でも、一緒に食べていたメンバーがみなさん「サッパリしたもの食べたい、オシンコとか。」となり、私はまだまだ行けたのですが、皆さんの胃袋が満たされたとこで、今宵のオーダーは終了しました。

— 5 days ago
#restaurant 
最近、ベッドに入る→このゲームやって→寝る。が、とてもいい感じです。#monument #game

最近、ベッドに入る→このゲームやって→寝る。が、とてもいい感じです。#monument #game

— 6 days ago
#game  #monument 
さや香の個展へ。ステキだった😌

海にまつわる色んな絵と文から、あぁ作品も本人も素敵だなぁて思ったり、センチメンタルな気持ちにもなったり🐚 (HB Gallery)

さや香の個展へ。ステキだった😌

海にまつわる色んな絵と文から、あぁ作品も本人も素敵だなぁて思ったり、センチメンタルな気持ちにもなったり🐚 (HB Gallery)

— 1 week ago
ラフをイラレのブラシツールで描いてるんだけど、最近ブラシツールがすごく好きです💻✏️

ラフをイラレのブラシツールで描いてるんだけど、最近ブラシツールがすごく好きです💻✏️

— 1 week ago
今日、かなり衝撃的なコスプレ見ちゃった🙈

今日、かなり衝撃的なコスプレ見ちゃった🙈

— 1 week ago
ひと口サイズの横濱フランセのミルフィユ、美味しかった☺︎

モンドセレクション25年連続受賞なの?! 包装紙も #kawaii 

#お菓子 #ギフト

ひと口サイズの横濱フランセのミルフィユ、美味しかった☺︎

モンドセレクション25年連続受賞なの?! 包装紙も #kawaii

#お菓子 #ギフト

— 1 week ago
#kawaii  #お菓子  #ギフト 
今日駒沢通りを歩いてて、キレイだなって思った木の名前は、トキワ マンサク #常盤満作 #マンサク科  

おじさんが浮かんでくる。

今日駒沢通りを歩いてて、キレイだなって思った木の名前は、トキワ マンサク #常盤満作 #マンサク科

おじさんが浮かんでくる。

— 1 week ago
#マンサク科  #常盤満作 
エスプレッソで煮込んだお肉😳! 😋👍. もちろんお洋服もとてもステキでした😘👗✨ #AMIW

エスプレッソで煮込んだお肉😳! 😋👍. もちろんお洋服もとてもステキでした😘👗✨ #AMIW

— 1 week ago
#amiw 
オレンジとアイスプラント😳! なるほどー!な組み合わせ! at ステキなAMIWの展示会👗

オレンジとアイスプラント😳! なるほどー!な組み合わせ! at ステキなAMIWの展示会👗

— 1 week ago
頂いた文旦はサラダにしていただきました。

それにしても味はすっごくさっぱりしている。果肉はパンパンに張りがあって肉肉しいのに。フルーツよりもおかずっぽい。

#ギフト

頂いた文旦はサラダにしていただきました。

それにしても味はすっごくさっぱりしている。果肉はパンパンに張りがあって肉肉しいのに。フルーツよりもおかずっぽい。

#ギフト

— 2 weeks ago
#ギフト 
ムーミンのお皿デビュー😚

ムーミンのお皿デビュー😚

— 2 weeks ago
#homecooking 
銀座メゾンエルメスのウィンドウはいつも楽しい。
【タイトル】エルメスコープ
【アーティスト名】Oscar Diaz オスカー・ディアズ(ロンドン在住のプロダクトデザイナー)
数学的思考と調査、緻密な計算や実験を経て実現した、色と形が繰り広げる永遠のメタモルフォーズ。
万華鏡(カレイドスコープ)、また観に行きたい。

銀座メゾンエルメスのウィンドウはいつも楽しい。

【タイトル】エルメスコープ

【アーティスト名】Oscar Diaz オスカー・ディアズ(ロンドン在住のプロダクトデザイナー)

数学的思考と調査、緻密な計算や実験を経て実現した、色と形が繰り広げる永遠のメタモルフォーズ。

万華鏡(カレイドスコープ)、また観に行きたい。

— 2 weeks ago
#etbinspiration  #art